あの短時間で身体が変化していくさまは、本当に魔法の様でした~美脳エステのご感想~
【1回で効果が出る】世田谷・駒沢の美脳エステサロン「グランツ」の藤野葉子です。
●あの短時間で身体が変化していくさまは、本当に魔法の様でした~美脳エステのご感想~
先日、初めてサロンにお越しくださった素敵なお客様。
いつもサロンをご紹介くださっている、特急ヴィーナスの藤衣さんからのご紹介でした☆
繋がるご縁に感謝です(*^^*)
事前にブログやHPをご覧になってくださっていて、私がスイーツ好きということで可愛くて美味しいプレゼントをくださいました♪
ニコちゃんのカップケーキと濃厚なショコラのケーキ( *´艸`)
ニコちゃんは、こんなに可愛いのですよ。
お心遣いありがとうございます。
すっかりごちそうさまでした(*^^*)
そして、とてもありがたいご感想まで頂きました☆
WEB掲載の許可を頂いたので、ご紹介させて頂きますね♪
人間ってすごいですね。
そして、自然を含めた命の神秘を感じる時間となりました。
姿勢が良くなったことと、バストがなんだか元気になった事が驚きです
素晴しいお仕事ですね
K様、本当にありがとうございます。
もともと、スレンダーでスタイルの良いK様ですが、姿勢がよくなられ、お顔もむくみがとれてスッキリ小顔になられました☆
さらに、私が毎回感じる、人間の持っている素晴らしい力にも共感していただけて本当に嬉しいです。
これからも、私を必要としている方々のお役に立てるように精進します。
全ては脳の指令から!あまりの変化に感動します♪心身のリラクゼーションをご体感されてみませんか?
【1日3名様限定サロン・女性専用・完全予約制】
~高級ホテルスパサロンのエステをお届けします~
【所在地】東京都世田谷区駒沢4丁目
【最寄駅】東急田園都市線
駒沢大学駅 徒歩8分
【TEL】 090-4047-1641
●美脳エステ
●メニュー&料金
●アクセス
●ビフォーアフター
●お客様の声
☆簡単ご予約フォームはこちら
☆メールでのご予約・お問い合わせはこちら (24時間OKです)
☆恵比寿、目黒、高輪台、松濤、駒沢大学、桜新町、三軒茶屋、上馬、下馬、深沢、弦巻、若林、野沢、東が丘、西馬込、参宮橋、本郷三丁目、西新宿五丁目、幡ヶ谷、世田谷代田、荻窪、武蔵浦和、越谷、梶ヶ谷、青葉台、宮前平、相原、新松戸、青梅市、東林間、茅ヶ崎、鎌倉、大阪、福岡県からもご来店頂いています。
☆肩こり、首のこり、冷え、むくみ、セルライト、腰痛、更年期障害、脚のむくみ、眼精疲労、お顔のむくみ、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ゴルゴライン、お肌のザラつきでお悩みの方は、是非、お試しください。