スマートになった!いつもと全然違う!女優さんみたい!といわれました~美脳エステのご感想~
【1回で効果が出る】世田谷・駒沢の美脳エステサロン「グランツ」の藤野葉子です。
●スマートになった!いつもと全然違う!女優さんみたい!といわれました~美脳エステのご感想~
先日は、けん玉で世界平和を目指す、ケンダマダム弥生さんがサロンにお越しくださいました(*^^*)
弥生さんは、初めてお会いしたころからけん玉をされていたのですが、みるみる上達されて、Instagramでも大人気なのです♪
そして、私の結婚記念日のお祝いにと、素敵なプレゼント☆
パフュームフラワーのブーケだそうです( *´艸`)
この色合いも本当にキレイで感激♪
弥生さん、温かいお心遣いありがとうございます☆大切にしますね(*^^*)
そして、今回の弥生さんのご来店の目的は、けん玉の撮影前のメンテナンス☆
けん玉の大会用の動画撮影があるとのことで、全身の引き締めとお肌のケア♪
施術前の電磁波除去はもちろんですが、着ているだけでボディラインが整うボディウォーマーとレギンスも着用して頂きましたよ( *´艸`)
さするだけでウエストがくびれていく様子に、弥生さんも驚かれていました(笑)
さらに、美脳セラピー®でみるみるお顔のむくみが取れて、目元がパッチリされていましたよ☆
ベッドに横になってからも、電磁波除去をしてから全身のボディマッサージ。
この電磁波除去をすることで、むくみや血行不良で重かった脚が軽くなってしまうのです!!!
身体に有害な電磁波を体内から除去するだけでも、血流が改善されたり骨格が戻っていくのです。
人間の持っている自然治癒力は、本当に素晴らしいです。
また、人間は、一枚の皮膚で顔も身体も包まれています。
美脳エステ(美脳セラピー®&全身ボディマッサージ&フェイシャル)をすることで、全てが本来のあるべき位置に戻っていくので、重力で横に広がり気味だったお顔も身体もキュッと引き締まり、リフトアップしてしまいます( *´艸`)
施術後の弥生さんは、全身のむくみもとれて、小顔になれれていました♪
撮影に向けて、バッチリメイクして現場に向かわれましたよ( *´艸`)
そして、撮影後に弥生さんからありがたいメッセージを頂きました☆
お陰様で撮影無事終了しました(^^)
タクシーで待ち合わせ場所に行きましたが、
「スマートになった!」
「いつもと全然違う!」
「女優さんみたい!」
といわれました(^^;
本当にありがとうございましたm(__)m
弥生さん、撮影お疲れ様でした(*^^*)
そして、皆様からの評判も良かったとのことで私も嬉しいです♪
是非、素敵なケンダマダム弥生さんのけん玉をご紹介したいとメッセージさせていただいたところ、施術前と施術後のけん玉の動画を送ってくださいました( *´艸`)
こちらが、施術前☆
こちらが、施術後☆
けん玉の技も凄いですが、弥生さんがグラマラスでキュートですよね(*^^*)
弥生さん、素敵な動画ありがとうございました♪
全然違う!ボディラインもフェイスラインも引き締めたい方は、こちらです♪
【1日3名様限定サロン・女性専用・完全予約制】
~高級ホテルスパサロンのエステをお届けします~
【所在地】東京都世田谷区駒沢4丁目
【最寄駅】東急田園都市線
駒沢大学駅 徒歩8分
【TEL】 090-4047-1641
●美脳エステ
●メニュー&料金
●アクセス
●ビフォーアフター
●お客様の声
☆簡単ご予約フォームはこちら
☆メールでのご予約・お問い合わせはこちら (24時間OKです)
☆恵比寿、目黒、高輪台、松濤、駒沢大学、桜新町、三軒茶屋、上馬、下馬、深沢、弦巻、若林、野沢、東が丘、西馬込、参宮橋、本郷三丁目、西新宿五丁目、幡ヶ谷、世田谷代田、荻窪、武蔵浦和、越谷、梶ヶ谷、青葉台、宮前平、相原、新松戸、青梅市、東林間、茅ヶ崎、鎌倉、大阪、福岡県からもご来店頂いています。
☆肩こり、首のこり、冷え、むくみ、セルライト、腰痛、更年期障害、脚のむくみ、眼精疲労、お顔のむくみ、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ゴルゴライン、お肌のザラつきでお悩みの方は、是非、お試しください。