痛みが楽になりスッキリしました。むくみがとれて、びっくりしました。いつも楽しみにしておりますetc.
【1回で効果が出る】世田谷・駒沢の美脳エステサロン「グランツ」の藤野葉子です。
●痛みが楽になりスッキリしました。むくみがとれて、びっくりしました。いつも楽しみにしておりますetc.
先日は、仙台での美脳セラピー®体験会でした(*^^*)
昨年の2月に仙台での美脳セラピー®体験会の機会を頂いてから、ちょうど一年。
繋がるご縁に感謝です☆
今回は、プレミアムテラヘルツ波にバージョンアップした美脳テープでの変化に、皆様、大興奮( *´艸`)
みるみる変わっていくお顔や身体のラインに、今までご自身の変化がわかりにくかった方も、美脳セラピー®での効果をご実感されていました♪
今回も、美脳セラピー®の効果をより発揮できるように、有害な電磁波から身を守るボディウォーマー&レギンスも身に着けて頂きました。
さすっているだけで、どんどんウエストがくびれてしまうので笑いが止まりません( *´艸`)
今回も、皆様から沢山のご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね(*^^*)
シールをはった瞬間から体が温かくなり体が軽くなった感じがありました。
今後の変化が楽しみです。(K・Sさん)
今日は三回目でだいぶ普段の体調のレベルが良くなっていたので、あまり感じないかと思っていましたが、とても顔のむくみがとれて、びっくりしました。
30倍の効果とマッサージの効果で、とてもリラックスでしまいsた。
ありがとうござました。(K・Yさん)
本日も、痛みが楽になり、スッキリしました。
色々新しい物も増え、みんな使ってみたいのですが・・・。
少しずつ増やしていきたいです♪
いつもありがとうございます。また、よろしくお願い致します。(Y・Kさん)
いつも左側の調子が悪いと思っていたのに、今日見てもらったら、なんと右側。
施術して頂いて、戻りが早かったのですごく良かったです。(Y・Sさん)
いい状態をキープできるように、がんばりたいと思います。(M・Sさん)
いつも楽しみにしております。
顔がすっきりするだけでなく、体のラインも変化するのがうれしいです。
丁寧に説明していただきながら、変化を笑って皆さんと楽しめるのがまたいい時間です。
今日も有難うございました。(R・Kさん)
久しぶりの体験だったのですが、結果を実感させていただきとても良かったです。
マッサージも気持ちよく、ありがとうございました。(J・Gさん)
ドキドキワクワクの楽しいひとときでした。
フェイスパウダー楽しみです。(C・Hさん)
今回も分かりやすく説明して頂き、自分の変化もすぐに分かったので楽しく受けさせて頂きました。
有難うございました。
30倍にパワーアップしたテープが、どれくらいの効果を発揮していくれるのかが楽しみです。
(M・Sさん)
30倍のいりょくはすごいと感じました。
眠気もさめました。
(K・Eさん)
今日は、念願のボディウォーマーを体験できてうれしかったです。
ケイ素のお話も聞けて、今日もたくさん勉強になりました。
レギンスもすごくはきやすく、はいただけで細くなった気がしました。
4月も楽しみにしています。(E・Sさん)
30倍になったテープ、目に見えて早い変化でびっくりでした。
楽しいです!(H・Iさん)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)
後日、以下のようなご感想も頂きました。
・歯茎の腫れがひきました
・一年前と違うものですね~
・出会ってなかったらちよっと恐ろしい気感じもします(^^;出会いに感謝です。
etc.
お会いするたびに、皆様が明らかに健康的にキレイになられ、笑顔になって頂けるので、本当に嬉しいです♪
次回の仙台での美脳セラピー®体験会は、4/7(金)・4/8(土)です。
【1日3名様限定サロン・女性専用・完全予約制】
~高級ホテルスパサロンのエステをお届けします~
【所在地】東京都世田谷区駒沢4丁目
【最寄駅】東急田園都市線
駒沢大学駅 徒歩8分
【TEL】 090-4047-1641
●美脳エステ
●メニュー&料金
●アクセス
●ビフォーアフター
●お客様の声
☆簡単ご予約フォームはこちら
☆メールでのご予約・お問い合わせはこちら (24時間OKです)
☆恵比寿、目黒、高輪台、松濤、駒沢大学、桜新町、三軒茶屋、上馬、下馬、深沢、弦巻、若林、野沢、東が丘、西馬込、参宮橋、本郷三丁目、西新宿五丁目、幡ヶ谷、世田谷代田、荻窪、武蔵浦和、越谷、梶ヶ谷、青葉台、宮前平、相原、新松戸、青梅市、東林間、茅ヶ崎、鎌倉、大阪、福岡県からもご来店頂いています。
☆肩こり、首のこり、冷え、むくみ、セルライト、腰痛、更年期障害、脚のむくみ、眼精疲労、お顔のむくみ、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ゴルゴライン、お肌のザラつきでお悩みの方は、是非、お試しください。