肌が白くなって、顔が縦長になってるみたい!母親向けのブライダルエステもよろしくね♪
【1回で効果が出る】世田谷・駒沢の美脳エステサロン「グランツ」の藤野葉子です。
●肌が白くなって、顔が縦長になってるみたい!母親向けのブライダルエステもよろしくね♪
先日、お久しぶりにご来店くださった50代のお客様。
実は、昨年、乳がんの手術をされて療養されていたのです。
その間も、気分転換にサロンにもお越しくださっていたのですが・・・。
乳房の全摘出の決断と抗がん剤での治療など、本当に大変だったと思うのですが、サロンにお越しの際は、いつも明るい笑顔で病気の気配すら感じさせない方だったのです。
抗がん剤治療で抜けてしまった頭髪も、地毛でショートカットにできるほどまで回復されていました。
手術からまだ1年も経過されていないのですが、本当にお元気になられて、お仕事も復帰され、お休みの日は、ゴルフに旅行にと日々を満喫されているようなのです♪
S様のお元気な姿を拝見できて、本当に良かったです(*^^*)
約4か月ぶりの美脳エステ(美脳セラピー®&ボディマッサージ&フェイシャル)だったので、新しく体験された美脳シルクジェルの効果や、美脳エステの仕上がりに驚かれていました( *´艸`)
気にされていたマリオネットラインも、お肌にハリと弾力がでたことで、かなり改善されていました♪
施術後の、S様のご感想です。
肌が白くなってるね~!それに、顔が縦長になってるみたい♪
8月には、息子の結婚式もあるから、母親向けのブライダルエステもよろしくね(笑)
母親世代は、だいたい私たちくらいの年代でしょ?
お母さんもキレイになるような、母親向けのブライダルエステ、絶対良いと思うわよ~♪
S様、素敵なアドバイスもありがとうございます(*^^*)
8月のご子息様の結婚式に向けて、しっかりサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ブライダルエステにもピッタリ!ボディラインもフェイスラインもキュッと引き締めたい方は、こちらです♪
【1日3名様限定サロン・女性専用・完全予約制】
~高級ホテルスパサロンのエステをお届けします~
【所在地】東京都世田谷区駒沢4丁目
【最寄駅】東急田園都市線
駒沢大学駅 徒歩8分
【TEL】 090-4047-1641
●美脳エステ
●メニュー&料金
●アクセス
●ビフォーアフター
●お客様の声
☆簡単ご予約フォームはこちら
☆メールでのご予約・お問い合わせはこちら (24時間OKです)
☆恵比寿、目黒、高輪台、松濤、駒沢大学、桜新町、三軒茶屋、上馬、下馬、深沢、弦巻、若林、野沢、東が丘、西馬込、参宮橋、本郷三丁目、西新宿五丁目、幡ヶ谷、世田谷代田、荻窪、武蔵浦和、越谷、梶ヶ谷、青葉台、宮前平、相原、新松戸、青梅市、東林間、茅ヶ崎、鎌倉、大阪、福岡県からもご来店頂いています。
☆肩こり、首のこり、冷え、むくみ、セルライト、腰痛、更年期障害、脚のむくみ、眼精疲労、お顔のむくみ、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ゴルゴライン、お肌のザラつきでお悩みの方は、是非、お試しください。