魔法にかかったかのように、笑みが(笑)!イライラがなく育児ができ、バファリンいらずで、もっと東北に来て下さい。~第三回美脳セラピー体験会@郡山~
【1回で効果が出る】世田谷・駒沢のエステサロン「グランツ」の藤野葉子です。
●魔法にかかったかのように、笑みが(笑)!イライラがなく育児ができ、バファリンいらずで、もっと東北に来て下さい。~第三回美脳セラピー体験会@郡山~
先日は、私の地元・福島県での美脳セラピー体験会でした(^^)
福島県だけでなく、東北地区でも、美脳セラピーをしている方はいらっしゃらないので、皆さま興味津々でご体験くださいました。
そして、今回、初めてご体験くださったお客様からお喜びの声を頂戴しました。
・むくみが改善されて、お顔も身体もスッキリ引き締まりました。
・広がり気味だったバストも中心に寄ったので、バストラインも美しくなりました。
※承諾していただいた方のみ、ご紹介しております。
※効果には、個人差がございます。
また、イライラがなく育児ができ、バファリンいらずで、
私、藤野さまとも、お逢いしたいので必ず次回行きます!
Kさま、ありがとうございます。もう、感激デス(*^^*)
美脳セラピー体験会のお申し込みの際に、育児でのストレス、肩こりや頭痛のお悩みを抱えていらしたので、私もとても嬉しいです♪
K様のご期待に添えられるように今後も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、K様が使用されたスプレーは、イベントにご参加した皆さまへプレゼントしたこちらです☆
現代はストレス社会で、自分では気づいていない、様々なストレスを受けている可能性があります。
ストレスで疲弊した全身の司令塔の「脳」がリラックスすることで、自分が本来持っている自然治癒力を高めてくれる美脳セラピーは、沢山の方に必要とされていると感じています。
そして、私が、地元の福島県で美脳セラピーの体験会をするには、大きな理由があります。
目に見えない大きなストレス、放射能の影響を少しでも軽減させたいということ。
美脳セラピーを必要とされている方に、定期的に受けて頂ける環境を作りたいと切に願っています。
回を重ねて、
「私も習ってみたいです!!!」
というお声も頂けるようになり、嬉しい限りです♪
福島県に、美脳セラピストが誕生する日が早く来ますように。
次回の郡山での美脳セラピー体験会は、11/12(木)・11/13(金)です(^^)
【1日3名様限定サロン・女性専用・完全予約制】
~高級ホテルスパサロンのエステをお届けします~
【所在地】東京都世田谷区駒沢4丁目
【最寄駅】東急田園都市線
駒沢大学駅 徒歩8分
【TEL】 090-4047-1641
●美脳エステ
●メニュー&料金
●アクセス
●ビフォーアフター
●お客様の声
☆簡単ご予約フォームはこちら
☆メールでのご予約・お問い合わせはこちら (24時間OKです)
☆恵比寿、目黒、高輪台、松濤、駒沢大学、桜新町、三軒茶屋、上馬、下馬、深沢、弦巻、若林、野沢、東が丘、西馬込、参宮橋、本郷三丁目、西新宿五丁目、幡ヶ谷、世田谷代田、荻窪、武蔵浦和、越谷、梶ヶ谷、青葉台、宮前平、相原、新松戸、青梅市、東林間、茅ヶ崎、鎌倉、大阪、福岡県からもご来店頂いています。
☆肩こり、首のこり、冷え、むくみ、セルライト、腰痛、更年期障害、脚のむくみ、眼精疲労、お顔のむくみ、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ゴルゴライン、お肌のザラつきでお悩みの方は、是非、お試しください。